FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

画像あり 北乃きい主演で西原理恵子の「上京ものがたり」が映画化 

1: :2013/03/22(金) 06:06:19.13 ID:
女優の北乃きいが、西原理恵子氏の人気漫画を映画化する「上京ものがたり」で主演を務めることが決定。8月に劇場公開されることがわかった。

西原氏の漫画が映画化されるのは「女の子ものがたり」(2009)、「毎日かあさん」(11)に続き3作目。
原作は西原氏の自叙伝的作品で、深津絵里が主演した「女の子ものがたり」に続き、森岡利行監督がメガホンをとり同作の前日譚を描く。北乃が主人公・高原菜都美を演じ、池松壮亮、谷花音ちゃん、木村文乃、黒沢あすか、岸部一徳、瀬戸朝香らが共演する。

大学に通うため東京にやってきた菜都美は、青年・良介と出会い同棲を始める。 しかし、菜都美は定職につかずだらけた日々を送る良介にイライラを募らせていき、ふたりは別れを決意する。そんな最中、菜都美は本が出版されることになり、上京したての自分を支えてくれた良介との思い出を振り返る。

北乃は、オファーを受け「夢に向かって不器用ながら頑張っている女の子を応援したくなる」と感じたそうで、「ウサギの顔をするというシーンがたくさんあるのを見たときは少し戸惑いましたが(笑)、西原さんご本人をモデルにした役を演じてみて、西原さんの原作を映画で演じられること自体が、本当にうれしかった」と述懐。

ソース:eiga.com
画像はこちら⇒ ranking 画像

[PR]WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ranking/Ghiroba/ranking/Dounavi

3: :2013/03/22(金) 06:07:14.12 ID:
5: :2013/03/22(金) 06:08:05.64 ID:

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
--------------------------おすすめサイト更新情報-----------------------------
Powered By 画RSS





ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。